シルフィ鍵日記

シルフィもといkeyでございます。毎日10時更新(予定)いろーんなことを書き記していきます。

keyブログ 始動っ!!

さぁさぁ出来ましたkeyのブログ!
…まぁ誰もが思うでしょうね。

…誰だ?

…はい。というわけで少々自己紹介を

初めまして私 key と申します!




…以上です。

はい。何も紹介する内容がございません。
一応SMHという動画投稿グループには入っているものの、ほぼ活動せず。
得意な事も無く、強いて言うなれば

勘が鋭いのが唯一の自慢です。

そんな私がこのブログで何をしようかというと
先ほど申しました
・SMHの活動報告
また
・ゲーム等のプライベートな話
の書き込みでございます。
ゲームと言ってもまぁ色々ありますが特にPSO2についての書き込みになります。
そうです、私PSO2民です。
ship2:ウルに潜んでます。
そこでのキャラクター名はシルフィでよく活動しており、SMHでもシルフィと名乗っております。

まぁ言ってしまえばそのシルフィのブログになってしまいますね。
ですがあくまで私はkeyなのでよろしくお願いします。
あ、読み方はキーですからね?ですよ?

…とまぁこんな感じで私のブログや私についてご理解頂けたでしょうか?
これからしばしば書き込んでいきますのでよろしくお願いします!!

ではではっ!