シルフィ鍵日記

シルフィもといkeyでございます。毎日10時更新(予定)いろーんなことを書き記していきます。

絵って難しい…!!

みなさんどうもどうも。keyでございます。
今日4月1日にですね、我らSMHのメンバーであるすてれおくんが動画を投稿いたしました。

「歌ってみた」でございます。

すてれおとしては初投稿動画なんですよね。デビュー作です。

↓こちら↓がその動画になります

敗北の少年」を歌ったようで、歌う事ってやはり楽しいですよね!
カラオケ行きたいなぁ…


話は変わりますが私趣味に絵がございましてですね。

f:id:key-the-key55:20160401034800p:image
こんなのや

f:id:key-the-key55:20160401034858p:image
こんなのを描いていたんですね。

まぁ…自信はもちろん無いわけでして…
特に苦手なのが頭より下なんです。
そうです。


身体全体です。


致命的でしょう?
それで最近アイコンやヘッダー用に人全体の絵を描きたくなりましてね、やってみたらもう大変。
パーツのつき方がおかしかったりバランスが悪くなったりと全然上手いこと描けないんですよ。
そこで動画を上げたばかりのすてれおに聞いてみたんです。


ですが言っている事のほとんどは私の脳では理解しきれませんでした。


いや私ってイメージ力なかったのねびっくり。

彼曰くとにかく模写などでひたすら描いていけば描けるようになるらしいので少し頑張ってみようかと思います。
(夜遅くまでゴメンねすてれお)


…こんな調子で毎日ブログ更新出来ればいいけどなぁ…w
まぁ、明日の自分が頑張ってくれる事でしょう。

それではっ!