シルフィ鍵日記

シルフィもといkeyでございます。毎日10時更新(予定)いろーんなことを書き記していきます。

好奇心は最大の敵



こんにちはこんばんは。keyでございます。

本日はPSO2の話題。

しばーらくマイルームをいじってなくてですね右の部屋がすっからかんだったんですが最近色々揃えまして少し賑やかになりました。
全体写真は撮り忘れましたごめんなさい。
そのついでに色々ルームグッズを買ってみました

その1:ミステリーグレイブ・オキクノイド

f:id:key-the-key55:20160403155600j:image
和風なイメージを醸し出しているこのグッズ。


火の玉なんて全然見えません。


生憎祈るロビアクがなかったので敬礼でお参り。

f:id:key-the-key55:20160403160025j:image
まぁでも仏様も許してくれる…

f:id:key-the-key55:20160403180601j:image

f:id:key-the-key55:20160403180626j:image
…っ⁉︎
その2:アンティコ・ドール
f:id:key-the-key55:20160403180719j:image
…いやいやいや、今のは夢だ、そうだ。ねーアンティコちゃ…

f:id:key-the-key55:20160403180814j:image
…⁉︎

はい。随分と前に実装されたホラーグッズです。好奇心で購入しました。後悔しかしていません。
と言ってもジュークボックスに怖い曲が無いので怖さ半減ですがね。
怖いもの見たさにお金をかけてしまう…好奇心って怖いね!

なおこれを撮った後オキク・ドールも購入しました。二体仲良く棚に飾っておきます。



すっごくどうでもいい話ですが今クオツキレスの潜在解放してさらに強くするか、メセタケチって残り少しのカリギューラ貯めてインヴェイド装備を作ってしまうか非常に悩んでます。悩んでるだけで特に何でもございません()


それではまた!