シルフィ鍵日記

シルフィもといkeyでございます。毎日10時更新(予定)いろーんなことを書き記していきます。

悲劇まみれの1ヶ月

こんにちばんは。keyでございます。
毎日とか諦めました(殴

早速本題へ。
 はい、最近いいことがなくてですね。
前回のブログ更新があってからすぐにですね


Vitaが粉砕しました。


いやぁ...ショックですねぇ…
お腹がすいてコンビニ寄ってレジに並んでたら財布がなかったことに気付いた時ぐらいショックです。
それによってPSO2ができなくなるわアトリエもできなくなるわ…まぁ色々できなくなりましたw
(そうこうしているうちに戦艦大和PSO2に来たようです。ギャアア)

いいのです。私はそんな事で怒るような人間ではないのです。強くなるのよkey。

 そしてすっごくどうでもいいことなんですが最近お金を払う時に細かい数字が払えないなんてことも多くあるんです。
例えば
店員様「お会計346円になります」
...こういう時に限って46円とか持ってないんです。
仕方なく400円払いましたお釣りもまぁ多くなりますわ。ちょっと残念な気持ちになりましたw
まぁ、これただのあるある話ですよね。


恐らくあれですね、初詣で大吉当てたところあたりから私の運は無くなりつつあったんですね。

他にもまだ一杯あるのですがそんな愚痴聞いても楽しくないですよね()
 というわけで、できることも減ってしまい報告できることも少なくなってまいりますがなにせ日記ですから…




日記だこれ。



すっかり忘れてた。このブログのタイトルってシルフィ鍵日記じゃないか。
 よく考えたらタイトルダッセェな…いやそれより、「日記」って毎日書くものじゃないっけ。
 あぁー…うっかりしておりました、これを打ち込んでるその瞬間まで()
 そうですね…毎日10時更新とかにしてみます?(ハードルを上げていくスタイル)
出来なかったら毎週とかに変更しそうですが…

物は試しだッッ!!

やってみます。頑張ります。はい。
どうにか見てて面白いって思えるような物を作りたいので試行錯誤してみます。
あ、考察とか論理的なことは苦手分野なのでパスで()

そうと決まればネタ集めやぁ!頑張るぞぉ!

といった感じでそれではまた次回!