シルフィ鍵日記

シルフィもといkeyでございます。毎日10時更新(予定)いろーんなことを書き記していきます。

アトリエ厨(超なりたて)の小さな楽しみ

 どうもどうも、keyでございます。
毎日更新を心に決め、記念すべき第一歩でございます。


ネタ?ねぇよ。


 冗談です。初日から無かったらそもそもあんな事言わねぇです。
一昨日、ブラウザを開いていたらとあるページを見つけました。

アトリエシリーズ新プロジェクト始動

アトリエ新シリーズティザーサイトリンク

 ソフィーのアトリエが発売されて5ヶ月ほど経ちます。といってもシャリーのアトリエplusを挟んでいますから結構早いですよね。びっくりしました。

 …そんな事言ってますが実際私そんなにアトリエ歴深いわけでもないです。
というかめちゃくちゃ浅いです。
昨年冬に初めて買ってあぁ面白いなって感じでソフィーから始めました。

 そんな私ですが今後も買っていこうかなって思ってたのですが、前回お話しした通りvitaが無いのでそっちを先に用意しないとですね。
(まぁその新作プロジェクトがvitaとは限らないんですが)

というか終わってないんですよ、シャリーplus

サンドドラゴンで止まってますw
 早いとこ買いたいですよvita
もういっそPS4でもいいかなって思ってます
…嘘です。
まぁソフトだけでも買っておこうかなって感じですかね。

といった感じでまた明日!更新できる事を祈r(殴