シルフィ鍵日記

シルフィもといkeyでございます。毎日10時更新(予定)いろーんなことを書き記していきます。

石の上にも一年

こんにちはこんばんは。

今日、アトリエシリーズ新プロジェクトの情報が出ましたけど発売は秋頃らしいですね、結構後でしたw

 

 後になると言えば私結構ゼルダ好きなんですがWiiUゼルダってリメイクを除き無双以外出ていないのですよね。恐らくWiiU発表の頃に既に制作が考えられていたのか紹介映像でゼルダの映像も流れてた気がします。

それでゼルダの新作を楽しみにして早い時期にWiiUを購入したんですが

 

発表…されなくね?

 

確か本体を購入してから三、四年が経ち、ゼルダ無双が発売されたのが2年前。新作の情報が出たのがその頃でしたでしょうか。

 

 待ち望んでいた情報が解禁されワクワク

                             ↓

2016年春、トワプリリメイクと同時進行!

                             ↓

                2017年を待て!

 

…長くなる度うわあああああああってなります。情報を見るに今までとはかなり違ったものなのでより面白そうなんですよね 。

 細かい動きも出来るらしいのでなおさら沢山の調整が必要なのでしょうね。仕方の無い事なのね…

 

果報は寝て待て。待てば甘露の日和あり。気長に待っていこうと思います。

 

 

期待していますぜ任天堂ッッ!(多大なるプレッシャー)

 

といった感じで今日はこれにてさようなら!