シルフィ鍵日記

シルフィもといkeyでございます。毎日10時更新(予定)いろーんなことを書き記していきます。

〜そう言って彼は瞼をそっと閉じた〜

こんばんはこんばんは。

…あっついですね!着実に夏へと近付いてる感じがします。

この時期って湿度とかって高くなるはずなのに何故か乾燥して唇が割れるんですよね。湿気の少ない夏とかになったら嫌だなぁ…

 夏と言えばレジャーの多くなるであろう季節ですから今年は何処か行きたいなぁ…

 とか言っておきながら毎年どこにも行かず終わってるんですが()

 今日はこれといっていい話題は無いですね…

 

 

というかさっき起きました。寝起きです。

 

 

頭がぼぅっとしてます。長めの昼寝をとった感じです。

何書こうかなってずっと考えてるんですが思い付かないですねぇ…すごく小さな事で言えばクラッシュフィーバーと預言者育成というアプリを始めた程度です。これらはガチャでいいのが出たと言ってもあんまし自慢にはならないため話題に出る事は稀になると思います。

 

あ、そうだ。最近何故か何に関してもものすごくやる気が出ないのです。今はいいやぁ…って感じで、 なんとなくだるいのがここ暫く続いてるのです。

これが…五月病なのでしょうか…

どなたかやる気が出る方法とか知ってる方いらっしゃいませんかねぇ…?

あまり深刻視しなくても自然に治るのでしょうがこのままじゃ駄目だって気持ちにはなってしまいますねw

 

(話題ができないのって絶対これが原因だよね)

 

しばらくは国民の休日も無いでしょうし話題は作っておかないと後々辛いですね。

あぁ、周りで珍事件とか起きないものかなぁ。

さてと、もう一度寝ようかな。

…1日の半分以上寝てるってちょっと駄目ですよねw

 

さて、今日はこれにて!また次回!