シルフィ鍵日記

シルフィもといkeyでございます。毎日10時更新(予定)いろーんなことを書き記していきます。

とある虫の話(一応閲覧注意?)

最近、増えてきてます。あいつが…

 そう。ほぼすべての人間が忌み嫌うであろうあの昆虫…

 

ゴキブリです。

 

気温も上がって参りましたし夏へと近づいています。勿論、彼らも活動が始まる時期になります。

私keyの家は、荷物が多いがゆえにたっくさん潜んでいます。ゆっくり寝てもいられませんw 私は専ら某ジェット式殺虫剤を愛用していますが皆さんはどのように対処していらっしゃるんでしょうかね?

殺虫剤を利用する分には楽でいいんですけどその後の処理が苦手でしてw倒したゴキブリって掴みたくても掴めないんですよね…

 

「おい、足をカサカサ動かすな。」

 

生命力凄いですからね彼。おぉ恐ろしい…

 

食欲を失うような話なんですが。

以前、外から帰った時に手を洗おうと洗面所へ、いつものように蛇口をひねったら水と共にぽとりと大きいのが…

あれ以来蛇口がトラウマです。

 

そして月日は流れ一昨日、炊飯器の裏から3匹現れました。心が折れそうです…

1匹見たら100匹いると思えとよく言われますが同時に3匹出やがった時はどうしろと。

 

やっぱりこの時期…嫌いでもないですが好きでもないですね…

これからさらに暑くなると思われますが皆様熱中症だけにはお気をつけて!