シルフィ鍵日記

シルフィもといkeyでございます。毎日10時更新(予定)いろーんなことを書き記していきます。

(超)短い話の詰め合わせ

今日は外出中につきスマホからの投稿

肩こりが尋常じゃない。ずっと寝ていたい。なんてことも言ってられませんねwまだまだ今年も半分以上あります。頑張っていきましょう!

今日はファミリーマートにてストロベリーフラッペなるものを買いました。果肉が入ってていちごミルクって感じですごく美味しかったです。

そういえばTwitterの文字数制限について少し緩和されるらしいですね。画像の添付や@ユーザー名の添付で増やされる文字数が減るとか無くなるとか。
まぁ、私は普段そんなに長めのツイートはしないのでそこまで嬉しいという訳では無いですが。

そういえば(2回目)最近ファミコンに新しいソフトが出るらしいですね。今の技術で作られたFCソフトってなんかすごく気になる...
まぁ、我が家にファミコン無いんですが。

...皮肉屋かっ!

あぁそういえば(3回目)明日、お台場の未来科学館で行われる企画展「GAME ON」に行こうかと思っています。昔のゲームから今話題になっている未来のゲーム「PlayStation VR」などが体験できるようで、
すごく楽しみにしてます。

もしかしたら明日もこの更新はスマホからになるかもしれないです。申し訳ない。

明日は暑くなるようですね、気温の変化が激しいと体調も崩れやすくなります。どうかお気を付けて!