シルフィ鍵日記

シルフィもといkeyでございます。毎日10時更新(予定)いろーんなことを書き記していきます。

結局は何が言いたかったのよ

雨さえ降らなければ暑いんですね…なんてことを毎日考えていたらもう梅雨入りシーズンですか。これからは雨が多くなるのか…

私は雨の天気が1番嫌いですのでちょっと気分落ちますね…w

 

そして5月も最後。こんにちは6月。

ジューンブライドかぁ…新郎新婦とか幸せそうなものを見ると心が温かくなりますねぇ。幸せって素晴らしい言葉だと思います。Happy!

そのこともあってかパズドラでもジューンブライドイベントやってましたね。花婿、花嫁姿、ふつくしい

 

そっちのガチャではなくゴットフェス回しましたがね。

 

ラファエロとオロチでした。可もなく不可もなく。

一個銀だったとか知らない。

 

グリムノーツで乖離性ミリアサコラボが始まったらしいですね。昨日始めました。

10連分溜まり次第引こうと思ってます。ツイッタで結果は公表しようかな。

 

そうだ。VOEZのシステムが未だよくわかってないんですよね。日替わりだと思ったら違くて日曜更新かと思ったら違くて。曲が変わるとは聞いてるんですけどね…

 

今朝、スマートフォンが私の右足を攻撃してきました。私の手元から強烈なボディーブローをかましてきました。痛いですねスマホって。

 

よっしゃ!たっぷり話題が出てきたぞ!この調子なら!(フラグ)