シルフィ鍵日記

シルフィもといkeyでございます。毎日10時更新(予定)いろーんなことを書き記していきます。

ねっちゅう ってムネキュン?

VOEZの新曲追加が毎月だということが判明しました。全然違った!!

 

今日は…うーん…眠たい?

そうじゃないですね。

今日はやたら風が強かったですね。今日コンビニに自転車を置いておいたら荒らされたかのように倒れてました。向かい風になってる時は漕ぐのも重たいですし酷い日でしたね…その分気温は低めでしたでしょうか。

 

今、火星が夜空に見えるらしいですね。十数年ぶり?まだ見てないのですが何せ目が悪い人間なので見えるかどうか…見えたところで分からなそうですね…w

 

そういえば、少し前のマツコ会議でコスプレイヤーの特集をやっていましたが凄いですねあれ。忠実に再現されているというか身体そのものまで作ってしまうんですね…コスプレって大変なんだなぁ。

そして何より1番驚いたのがドールのコスプレ。着ぐるみに近い感じでしたが本当にあのドールが動き出したかのような。こんなものまであるのかと感動しました。

 

コスプレのようになんと言えばいいのか…大きな趣味?みたいな熱中できるものがある人って素敵だなって思います。私なんてゲームが好きですぐらいしか言ってないから…w

確かに歌ったり絵描いていたりお菓子作ったりとかしますが本当に暇潰しとかたまにの程度にしかやらないんですよね…

 

やっぱり何かコスプレみたいなこう、面白い趣味というか特別な事に熱中してみたいですね…試してみるにもお金が掛かると気が引けますし…w

「あ、これだ」ってなるものを早いとこ見つけたいkeyであった。