シルフィ鍵日記

シルフィもといkeyでございます。毎日10時更新(予定)いろーんなことを書き記していきます。

予定は寝て待て

明日は久々に暇になるぞぉぉ!!

 

というわけで明日は絵でも描こうかな。

完全に気分なんで結局描かないなんてことも有り得ますが()

多分トレス絵になるかな。まぁ、最近気に入ってるアイツ(Twitterアイコン)風に変える感じですが。

 

ていうかあれを描きすぎて他の髪型とか描けなくなっちゃったよね。どうしよ。

まあいいや。

 

でも多分いっぱい寝るかも。寝不足寝不足ゥ…

おかげで変なテンションになっちゃってるよね。多分寝てスッキリすると同時に絶望すると思う。

 

明日はいっぱい寝て…絵描いて…髪切って…終わり…?

虚しいっ!虚しいんだよ私の休日っ!

なんということ…折角の休日が絵描くだけで終わっちゃうよ…

もうちょっと他に何かしたいなぁ…と言っても何も思いつかないし…普段から話題を作る事さえ苦手なのに予定なんてもってのほかさ…

 

明日になればやることなんて決まってるよねっ!

 

というわけで明日の自分に任せよう!

…なんか前にも言ったことがある気がするなぁ…

 

…よし、明日もがんばろっと!