シルフィ鍵日記

シルフィもといkeyでございます。毎日10時更新(予定)いろーんなことを書き記していきます。

実は連鎖苦手

昨日申しました通り、いっぱい寝て絵描いて1日が終わりました。

 

描いた絵がこちら

f:id:key-the-key55:20160605205739j:plain

…分かりますでしょうか。

はい。ぷよぷよ風のシルフィでございます。肝心の指が隠れてしまうので分かりにくいですねw

輪郭みれば分かってくれるよね!

少々画質が荒くなってしまいました。気をつけないといけませんね。

 

あ、ちなみに前回申した通りトレス絵です。ぷよキャラのウィッチを基に描いたのですがほとんど面影が無くなってしまいました…w

いや…スカート似てたからさ…

今思えばリデルでもよかったかなぁなんて思ってます。

そしてPSO2で着てるベルトパンクを描こうと思ったのですが

想像以上に難しいので横着しました。

デザインした人本当に凄い。

ですので赤い服に赤いスカートって感じで

 ブーツも合わせて茶色にしました。

この絵は少し加工してTwitterのアイコンにしてあります。

 

次はパワプロ風のも描いてみたいなぁ…