シルフィ鍵日記

シルフィもといkeyでございます。毎日10時更新(予定)いろーんなことを書き記していきます。

飽きっぽいkeyさん

ふと「ブログの使い方ってこれで合ってるのかな…」なんて思うことがありますが

 

いいのです。

 

これが私のやり方です!

 

まぁこれからも役に立つことは一切無いかと思いますがよろしくお願いします。

今日はなにも話題無いですね…

あー、ぷよクエ始めました。以前描いた絵の影響ですね()

結構始めるものは多いんですが三日坊主なもので続くのは一握りです。

その一握りがこちら(RPG

  • パズル&ドラゴンズ
  • モンスターストライク
  • 白猫プロジェクト
  • 予言者育成学園
  • クラッシュフィーバー
  • 乖離性ミリオンアーサー
  • グリムノーツ
  • ニューワールド
  • 妖怪百姫たん!
  • Fate Grand Order

この中でも危ういのあるんだよなぁ…

これらに関してはタグ付けを行おうと思うのでカテゴリー別に分けられると思います。

一つに絞ってればその内容が沢山書けるんですがね…そんな高度な技術私には無理です()

百姫たんだってログインしかしてないよ。

 

他の方のブログを拝見しましたが面白いものが多いですね…凄い…

ジャーナリストとかってあのようなものをひょいひょいと書けてしまうんですよねぇ…頑張らないとですね!