シルフィ鍵日記

シルフィもといkeyでございます。毎日10時更新(予定)いろーんなことを書き記していきます。

お菓子…それは悪魔の囁き…

前回書いた中にスクストを忘れていました。まぁ、しばらくやってなかったのがあるんですがね…w

梅雨入りしたせいか結構寒くなりましたねぇ…雨、好きじゃないです……前にも言った?

 

最近、お菓子についつい手が伸びてしまいます。運動は欠かしていないので問題は無いと思いますが…とはいえよろしくはないですよね…

買い置きをしておく主義なので常に家に置いてある感じなのです。賞味期限がオーバーしていたのも偶に出てきます。なのでつい…ね…w

特にポテトチップス。お前はダメだ。カロリー高いったらありゃしない。

 

 

 

 

でもおいしい。

 

 

 

 

畜生…!止めようと思っても止まらなねぇ…!こうなったらついた脂肪を筋肉に変えるしかないのか…!

筋肉キャラ誕生の瞬間である。

ポテトチップスは2週間に一袋食べるかどうかくらいだから体には問題ないかな…

 

 

 

 

 

第二の関門マシュマロがあらわれた!

 

 

 

 

 本当に大好きですマシュマロ。特に牛乳に入れて温めて溶かすのが。おいしいですよあれ。おすすめします。

まさに甘いものの代表ラインに君臨していますよね…おぉ怖ぁ…

 

後スコッチとかも好きですね…甘いものってやはり好んでしまいます…

皆様もお菓子の誘惑には何卒お気をつけ下さい…後に後悔してからでは遅いので…

人の事言えた立場では無いですけどねっ!