シルフィ鍵日記

シルフィもといkeyでございます。毎日10時更新(予定)いろーんなことを書き記していきます。

どうも、破壊神です。

 

スマホ画面、割れてる勢です。(唐突)

 

今朝、テレビで画面割れスマホの所持率をやってましたね。結果は観てませんが()

 

結構私って私物は壊してしまう傾向にありまして…どうやったらこうなるんだと言わんばかりの壊し方をするんですよね…破壊神って呼ばれてました。

 

丁寧に扱えてないのですかね…本当に綺麗な人は綺麗ですからね…教えて欲しいものですw

 

実際、注意していても壊してしまうんですよね…謎です。

生き残るは3DSのみ、これだけは絶対に守る。

 

そういえば、今期のアニメ一つも見てないな…すてれお君には私の好みからかあんハピ!をおすすめされましたが結局見れてません。

来期から見よう。そうしよう。

…と言いつつ何をやるのか全くわかっていない現在。ちゃんと調べておかないと絶対見ないですよね…

ちなみに私は日常コメディ派です。勿論バトル物も観たりしますがね。

 

フルハウス、好きでした。(違う)

 

おすすめがありましたら教えて欲しいでs(殴)