シルフィ鍵日記

シルフィもといkeyでございます。毎日10時更新(予定)いろーんなことを書き記していきます。

更新中冷やし中華食べてました。

クーリッシュ美味しい。タイトルなんて知らねぇ!)暑い日に飲むと最高ですね。当たり前か。

 

今日、久々にSMHメンバーのレスタと会いました。

ちょっと彼…重そうになった…?

…太ってましたね(直球)

この炎天下の中つい長話。日に焼けて手の甲が凄くかゆい。

昨日より暑くなってましたね。朝から日が照ってましたし。帰って速攻にシャワーでした。

 

…もう書いてる内容がブログじゃなくてもいいような内容ですねw 見ている方にとって得のあるものにしないと見ている方もつまらないですわなこれは。

 

うーん夏場に得する知識…

袋などに氷を入れて塩、そして水を注ぐことでキンキンに冷えた氷嚢が出来上がり!熱中症対策などに効果的だそうですよ!

 

誰でも知ってるんだよそんな事!!

 

だめだ…豆知識不足…手に入り次第ブログに書き込んでいこう…

 

もっとブログらしい事を書かなければ…勉強勉強…