シルフィ鍵日記

シルフィもといkeyでございます。毎日10時更新(予定)いろーんなことを書き記していきます。

ストロベリームーン!綺麗らしい!

今日で毎日ブログ更新が丁度30日目になります。よくここまで続いたなホント。

そんな私を祝うかのようにTwitterのヘッダー画像が完成しました。

f:id:key-the-key55:20160620213840p:plain

keyさんは満足です。木の葉が目立つ事なく、かつ自然なものが仕上がりました。

しかしながら私の求めていた爽やかさが欠けてしまった感じがします。残念。

 

今日で30日目ですがかつて何を書いていたのかほっとんど憶えてないです。

それっぽい事書いたのほんの数回だったような気も…今月お菓子作ってないから一回も載ってないし…ゲームやってレビュー(?)したのも…一回…?

絵を描いたってのも…二回…

 

この1ヶ月本っっっ当に何もやってねぇ!!

内容薄すぎか私の人生! もっと楽しく生きたいなぁ…もう…

 

もっと周りにドンキホーテとかお店があればいいんだけどなぁ…まぁ仕方が無いですね。

 

そういえば今日はストロベリームーンが見える日だそうです。なんでも夕日と同じ要領で月が赤く見える日らしいですね。早速外へ行って見てきました。

 

 

 

ドン曇りでした。

 

月なんて見えなかった。

今夜限定らしいので皆さんもチャンスがあれば是非見てみて下さい!