シルフィ鍵日記

シルフィもといkeyでございます。毎日10時更新(予定)いろーんなことを書き記していきます。

くまみこに何があったんです?(無知)

小耳に挟んだのですが。アニメ「くまみこ」の最終回が狂気に満ちていたという話は本当ですか…?今季のアニメは一つも観ていなかったのですが話はよく聞いていました。くまみこについてはかなりほのぼのしてるイメージがあったのですがまさかここまで炎上するレベルの終わりだったとは…

 

…と言ってもどんなストーリーかなんて全然分からないのですが…w

あ、まだ来季観るもの決まってない。もう殆どが最終回を迎えてますよね。何か無いかなっと。 

…うん!

 タイトルだけじゃ全然わかんない!!

 

後々じっくり見ておきます。

 

タイトルだけで気になるのがあったとすれば

comicoって結構見てたのでReLIFEのアニメ化は少しテンションが上がりました。ももくりもアニメ化されるようですがそちらの方はあまり読んでいなかったので…

ダンガンロンパって来季からだったんだね。以前に情報は聞いていました。

同じくプリズマイリヤの続編にも期待。前回観てないですが。

しっかしタイトルだけでも引っ張られ過ぎだよね。単純だな私。

 

そんなこんなで7月から色々ありそうです。本当に色々…