シルフィ鍵日記

シルフィもといkeyでございます。毎日10時更新(予定)いろーんなことを書き記していきます。

半年早すぎんよぉ!

いええぇい今日書くものが考えつかなぁい。

…と言いつついいものが。

 

 

今週のお題「2016上半期」

このはてなブログにはお題というものが出されております。今回初めて使いましたが、前のもこれを使えばよかったですね。

 

というわけで本題へ

 もう今年入って半年経つんですね…

確か今年の初めは…白猫の正月ガチャを引いて始めたと思います。中々酷いスタート。その時はシャルロットを引き当てて深夜にガッツポーズしていた気がします。

 

あとは…音ゲー「CHUNITHM」にハマりだしたのも今年でしたね。決して上達はしてませんが。

 

そしてVITAにて「PSO2」を再開して速攻VITAをぶっ壊しましたね。やってもうたよ…ホント…実際何があったのかは私ですらわからないですw

 

そうか。私が今使っているkeyの方のTwitterアカウント。始動したのもこの時期だったな。そしてその後このブログが開設。

 

あ、後お台場の「GAME ON」に行きましたね。残念ながらVRは体験出来ませんでしたが懐かしいのたっくさんあったなぁ。

 

自分的に1番大きかったのは「おはスタ」のMCが交代した事ですかね。ちっちゃい頃からずっとやまちゃんで見てきたからなぁ…ちょっと寂しい感じ。

 

後は待ちに待った「ゼルダの伝説」シリーズの最新作が今年海外にて発表されましたね。発売こそ来年になるようですが。すごく楽しみです。

 

 

こんなもんかなぁ…これはひどい

 

 内容薄すぎか。前にも言ったなこれ。ほっとんどゲームかSNSじゃないか。依存症かな?

残り半年は何がありますかねぇ…楽しみ…なのかなぁ…?