シルフィ鍵日記

シルフィもといkeyでございます。毎日10時更新(予定)いろーんなことを書き記していきます。

この後滅茶苦茶ジョギングした。(嘘)

本日、SMHのメンバー、SuteReo君の家に行ってまいりました。…と言いつつも企画を練っただけで動画を撮らずに終わってしまいましたが。

 

練ってる企画もそんなに進展なかったけどね!

 

やっぱりあれですね、こういうのって作業は進まず遊んでしまいますね。

風邪で衰退しているSuteReo君の家に押しかけた形でしたが。

ごめんねSuteReo。

 

というのも今日は彼の誕生日だったのです。お祝いをするべく家まで行ったのですが、結構辛そうでした。お誕生日用のケーキを持って行ったのですが何やらお見舞いのように…兎にも角にも彼がレアチーズケーキ苦手じゃなくてよかったです。

 

今日はこれまでで1番甘味を食した日だった気がする。今日だけで…

  1. レアチーズケーキ(348kcal)
  2. クレープ(566kcal)
  3. クリームパン(216kcal)
  4. 月餅(643kcal)
  5. チョコチップメロンパン(332kcal)
  6. アイス(152kcal)

2257kcal

 

おんぞましい数値が出ちまったぁ…えぇらいこっちゃぁ…戦争じゃあぁ…

どうやらこのカロリーを消費するにはジョギングを506分…つまり8時間強の間走らないといけないそうです。何その拷問。

 

いやぁ…気付かずに食べてると大変な事になりますね…皆さんも気をつけてくださいね…?