シルフィ鍵日記

シルフィもといkeyでございます。毎日10時更新(予定)いろーんなことを書き記していきます。

あしたはがんばる。(棒)

やんべぇ…眠い…横になるともう寝れる…

まぁ別に眠気覚ましをかける必要も無いですが。

 

これ書いたら寝ようかな…眠気ばかりはどうしようも無いですしね…

 

と言いつつ考えがつかない。アプリ紹介でもよかったのですがなかなか面白そうなものが見つからないのです。

探してもいないんだけどね!

 

とりあえず限定っぽいお菓子を買いました。

 

たけのこの里 レモンタルト味

小枝 ほんのりさわやかチョコミント

 

写真はなし。申し訳ない。

 

たけのこの里はレモンの酸味とチョコの甘みがあったのでどちらかというとレアチーズケーキって感じ。さわやかで美味しい。

 

小枝は想像通り、滅茶苦茶美味しい。これぞチョコミントって感じでした。

 

今回の買い物に失敗は無かったです。

いやまぁ失敗して大きな支障をきたすって訳でも無いのですがね。

 

しかしまた甘いもの食べちゃったか…

毎回後悔してる感じだけどなんだかんだで反省してないよね。