シルフィ鍵日記

シルフィもといkeyでございます。毎日10時更新(予定)いろーんなことを書き記していきます。

きょうがんばるはずだった。

「あしたはがんばる」なんて調子にのった記事を更新しましたが。

 

 

 

 

悪化しました。

 

 

 

 

というのも病気的なものだけでは無いのですがね。

何やら最近調子悪いなーなんて思ってたら頭痛がするわくしゃみ鼻水は出るわ。

 

 

key は カゼ をてにいれた!

 

ついでに口内炎も手に入れてしまいました。

 

今日が週末で良かったですホント。

首から上大変な事になっちゃってるよもう。

 

風邪に関しては安静にしてるのが1番ですが口内炎については安静もクソも無いですからね。口内炎パッチ買ってこようと思います。

 

 

いやぁしかし、もう7月になりますか。夏ですねぇ遂に夏ですねぇ。

テンション上がってきたあああ!!

…ゲホッ…ゴホッ

 

月が変わり急に気温が高くなりましたね。以前から話している通り今年は夏を満喫したいですね。そろそろ色々始まる時期ですかね。

 

…さて今日はこのくらいかなぁ…うーん…上手いこと書けない…

 

くしゃみが出そうで出なくてなんかものすごい顔になってる気がする。ムズムズムズ