シルフィ鍵日記

シルフィもといkeyでございます。毎日10時更新(予定)いろーんなことを書き記していきます。

「TENNIS BITS」をプレイ!

さてさて今日はアプリゲームのご紹介です。

 

f:id:key-the-key55:20160703202536j:plain

「TENNIS BITS

このブロックだけどブロックじゃない感。

 

Tennis Bits

Tennis Bits

  • PlaySide
  • ゲーム
  • 無料

 

これはタイトル通りテニスゲーです。

f:id:key-the-key55:20160703203951p:plain

スタート後は操作説明。

右半分、または左半分をタッチで左右への移動。上下にスワイプで前後への移動。

 

f:id:key-the-key55:20160703210747p:plain

このサークル内に潜り込めればボールを打ち返せます。

早く潜り込めれば強く打つことができます。

サークル内で左か右をホールドでコースを決めることができます

 

f:id:key-the-key55:20160703211206p:plain

サーブはゲージ制。完全にタイミング勝負。コースも比較的自由に狙えます

 

ルールは6ポイント先取。

〜試合終了〜

 

 

f:id:key-the-key55:20160703211654p:plain

なんか賞もらった。

 

f:id:key-the-key55:20160703212341p:plain

青のヘアバンドを貰いました。おっしゃれぇー

 

よっしゃこのヘアバンドの力で勝ってみせるぜよ!!

これでもテニスは得意なのさ!!

f:id:key-the-key55:20160703212826p:plain

 

 

f:id:key-the-key55:20160703213149p:plain

 

テニスなんて大嫌いだ。

操作なかなか難しい。

 

しばらくやっていると段々コツがつかめてきました。個人のゲーミングセンスで変わってきますね。

f:id:key-the-key55:20160703213639p:plain

 

 

ただこれだけのシンプルなゲームなのですが結構ハマってしまいました。ルールが単純だからこそやりやすいのでしょうね。

 

 

可愛いキャラクターも沢山いますので皆さんも是非やってみてはいかがでしょうか?