シルフィ鍵日記

シルフィもといkeyでございます。毎日10時更新(予定)いろーんなことを書き記していきます。

「12オーディンズ」第弐回経過報告

12オーディンズを始め早2日。

f:id:key-the-key55:20160707222703p:plain

僧侶のLvが20に到達。

僧侶の上級職である神官にジョブチェンジできるようになりました。

 

f:id:key-the-key55:20160707222837p:plain

というわけで早速転職。

僧侶時代に使っていた杖は使えなくなってしまいました。しかも星5進化可能な武器の中でメイスを持っていません。

 

 

f:id:key-the-key55:20160707223534p:plain

というわけでなんとか貯めたジュエルを片手に武器11連ガチャへ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:key-the-key55:20160707223629p:plain

うっ…うわあああああああ!!

これは…良くない…結果的にも…精神的にも…

 

 

 

f:id:key-the-key55:20160707225033p:plain

仕方がないので既に持っていた武器で代用。これはもう進化が限界なのです。

防具もあるものはあるんですが回復職向けは持ってないんです。

回復職向いてないんじゃないかな私。

 

まぁせっかくなのでこれも20lvまで上げていこうと思います。

 

f:id:key-the-key55:20160707231115p:plain

どうにか操作も慣れてきてゲームの流れも理解できました。

装備がまともになるのはいつになるかなぁ…

 

↓「12オーディンズ」ダウンロード(Apple Store)↓

12オーディンズ - 王道RPG

12オーディンズ - 王道RPG

  • enish Inc.
  • ゲーム
  • 無料