シルフィ鍵日記

シルフィもといkeyでございます。毎日10時更新(予定)いろーんなことを書き記していきます。

祭りだ祭りだァ!!

本日はとある祭りに来ています。そのため外からの投稿でございます。

いやしかしすごい賑わい、前に進むことすらままなりません。

今日のブログはそんな彼の珍道中である。

 

key氏、駅に到着。友人3人を待つ事に。

一人目到着。keyは特技の方向音痴で迷子。友人が捜索に出るも、結果keyのみが集合場所に到着。後、友人に奢らされる。

二、三人目到着。出発。

ある程度屋台を回る。

keyが眼鏡を紛失する。捜索へ。

keyが自分の鞄より発見。奢らされる。

ケバブを購入。keyは辛口を選択。悶絶する。

友人が水代わりにサイダーを用意。辛さと相まって激痛が走る。悶絶する。

帰路、keyの方向音痴が覚醒する。三十分程迷走。

解散・帰宅

 

...見事なまでのトラブルメーカー。MVPもんだよこれ...

みんな優しかったので笑って許してくれました。奢らされたけど...

 

雨の予報が出ていたので心配でしたがほとんど降られることなく過ごせましたし何より久々の縁日。非常に楽しい1日でした。

 

夏、なんとか満喫できるかな...?