シルフィ鍵日記

シルフィもといkeyでございます。毎日10時更新(予定)いろーんなことを書き記していきます。

「12オーディンズ」第四回経過報告

f:id:key-the-key55:20160721220217p:plain

やっぱりギリギリ足らないkeyさん。

 

 

 

f:id:key-the-key55:20160721220302p:plain

そしてブログの事となると仕事の早いkeyさん。

一気にLv20へ。

12オーディンズをやっている方にはわかると思いますがLv20はそこまで難しくはないです。

 

f:id:key-the-key55:20160721221133p:plain

そして私は盗賊になりました。

写真を撮るのも忘れて。

さらにこの後15ほどまで上がりました。もしかしたら今日中に吟遊詩人になれるかも。そこからいよいよ本番ですね。

写真撮り忘れないようにしないと。

 

 

f:id:key-the-key55:20160721222644p:plain

モンスターもいよいよでっかくなってきました。

…あんまり進んでるわけではありませんがね。

 

f:id:key-the-key55:20160721222937j:plain

ストーリーが進むにつれてコマンドの上限が解放されていくのでなんとか頑張ってます。この量でも今のうちはまぁまぁ便利。

 

進行度としてはあんまり進んでいない感じですがようやくスタートまでラストスパートですね(?)

明日も同じ経過報告になるかなぁ…