シルフィ鍵日記

シルフィもといkeyでございます。毎日10時更新(予定)いろーんなことを書き記していきます。

「12オーディンズ」第五回経過報告

このkey。まさかの大失態。

写真を載せすぎて今月のファイル利用量が一杯になってしまいました。

今日は写真一枚で全てを物語ろうと思います。

 

 

f:id:key-the-key55:20160722203740p:plain

やっちゃった。

もっと大事なレベルの入ってる写真ではなく ガチャのラインナップの写真を載せちゃった。

これを最後に新しい写真は載せられません。

 これでどう語れと。

 

あ、結果は惨敗でした。

確定である星4が1枚だけでほかは全部3か2。

星4は水兵の服でした。

 

そして私は盗賊がLv20になり、吟遊詩人になりました。

 

FFでは最強と謳われていた記憶がありますが12オーディンズではあまり回復には向いていない職ですね。

支援に特化しているようで沢山のバフ付与の唄を覚えます。

 

今まで装備していた装備がほとんど装備できなくなってしまいました。

楽器系武器も手に入れたいところですが体装備も揃えたいですね…

 

ここからようやくスタート。支援職がある程度上がったら攻撃職もあげていこうかな。