シルフィ鍵日記

シルフィもといkeyでございます。毎日10時更新(予定)いろーんなことを書き記していきます。

車道にGOしないようにしないとね…!

いよいよ日本でも発表されましたね「Pokemon GO」

Pokémon GO

Pokémon GO

 しばらく話題になっていたわけですがここまでくると逆に怖いと感じますよね…

少しかじってみましたが

なるほどこれは歩きスマホ増えるわ。

町中にポケモンが現れるんですね。しかも歩かないと出現しない。アイテムを得る手段は課金か特定の場所に向かうこと。

とにかく外を歩かないと何も始まらないわけですね。

早速事故も起きてしまっているようですし。利用の際は十分に注意しなくてはいけませんね。

 

昨日リリースされたばかりだというのに皆さんの進み方が尋常じゃなくて戦慄してます。4桁ってなんだよ(震え声)

何やらコツがあるっぽいですが作業ゲーは私苦手なので成り行きで頑張っていきます。

プライベート的に問題があるのでこの話題はあまりできませんかね…w