シルフィ鍵日記

シルフィもといkeyでございます。毎日10時更新(予定)いろーんなことを書き記していきます。

おそとであそんだ。

本日はSuteReo君と遊んできました。カラオケ行きーのショッピングしーの。

流石SuteReo君歌い手をやっているだけあって歌が上手。なんであんな声安定するんですか(半ギレ)

最後は脳漿炸裂ガールを馬鹿みたいに歌って終わりました。

もっとしっかり曲覚えないとすぐわからなくなっちゃう…

 

本屋に行ってきたんですがSuteReo君が「ポプテピピック」をやたら推してくるので買いました。

 

 

…作家ってやっぱりすごい感性を持ってないとなれないものなのですかね…?

なんというか…ぶっ飛んでました。

 

そして「恨み来、恋、恨み恋。」の5巻も購入。まだ読んでいませんがね。

 

そういった感じでかなり遊んできたのでもうこんな時間。

…まぁ普段から遅刻してたのでもはや不自然な時間ではないですが()

時間通りに出せないkeyを許してください(哀願)