シルフィ鍵日記

シルフィもといkeyでございます。毎日10時更新(予定)いろーんなことを書き記していきます。

実写版ピカソ…は言い過ぎか

ICEBOXにサイダーを注ぐと凄く美味しかったです。とてもおすすめ。

 

 

以上、本日の更新でした。

 

 

 

 

どうしよう本気で書くことがない。

あ、そうだ。

昨日SuteReo君と話していたのですが、私の体って少々変わっていまして。

身体の右半分と左半分とで成長が少し違うのです。

例えば

左右の足の大きさが違ったり

左右の腹直筋の場所がずれていたり

左右の親指の長さが違ったり

輪郭も多少ですが違いが生じてます。

どうやら左半分の成長が遅れているようです。私の周りではあまり見ないのですがこういう方ってやはりいるのでしょうかね?

SuteReo君には「やべぇね」と言われましたが。

 

まぁ私としては何か不便っていうわけでもないですし気にしてはいませんが。

…いやでもちょっと気になるくらいはあるかなぁ…

 

お、久々に時間通り。いいねいいね