シルフィ鍵日記

シルフィもといkeyでございます。毎日10時更新(予定)いろーんなことを書き記していきます。

結論「小梅ちゃん」

このタグ作っておいてなんもやってないよね。

画像が載せられないのでほとんど進むことはないでしょうが参考だけでも。

 

その参考までに方目隠し キャラクターで検索してみました。そこまでは決まっていますしね。あとはどんな格好かですね。

 

 

 

〜結論〜

なんでも似合いました。

 

確かによくよく考えてみればどこかの艦娘はセーラー服着てましたし。

(過去に載せた写真は載せられます。)

f:id:key-the-key55:20160718222124p:plain

 

はたまたどこかでは方目隠しの従者もいましたし。

f:id:key-the-key55:20160718222355j:plain

 

言ってしまえばどこかのゲゲゲの妖怪も片目でした。まぁ女性ではないですが。

 

結局は個人のセンスなのか…

私的には謎が多そうでなんだかんだ素直な感じのキャラがいいのです。細かすぎかな。

それこそデレマスの白坂小梅のような感じ。

 

髪だけで十分にミステリアスな気もするので服装までミステリアスにはしなくてもよさそうだな…

今までは真っ赤で超長袖に長スカートでしたがもっとシンプルにしてもよさそうですね。流石に個性がなくなるのはあれなのでちょっと特徴がありつつ可愛い感じで。

…あ、ケバケバしたのは無しで。

身長はまぁ…平均でしょうかね。

 

おぉ…いい感じにプロフィールが埋まってきたんじゃないでしょうか?

ま、まぁ中身は私なんですが…(辛い現実)

 

いい感じにまとまってきたら絵にしてみますかね。…デフォルメチックですけど。

絵を描く練習もしてみたいですね。毎日絵を描いて上達している人もいますし。

 

そういえば私ってこうして毎日ブログ書いて文章力少しは上がったのかな…?