シルフィ鍵日記

シルフィもといkeyでございます。毎日10時更新(予定)いろーんなことを書き記していきます。

いよいよ夏ですね!(7月下旬)

気がつけばこのブログの記事も70個近く書いてました。

まぁ…書いている内容は酷いもんですが。

なにせ超インドアですからね。スポーツマンなのに()

面白い出来事もなかなかありませんし…というかあんまり自主的に外出ませんし!

家出てから帰って来るまでも寄り道とかしないからな…

なんでもないことでも面白く喋れる人になりたいですね…精進します。

 

梅雨も明けて清々しい夏空の時期になりました。も増えて来ましたがね…(遠い目)

足とかすっごい刺されました。かゆみ止めが手放せませんね。

この時期は色んなところで沢山のイベントがありますからね…暇があれば遠出してみてもいいかもしれません。

夏は色んな場所が楽しめますからね。海、山、祭り…あれ、前にもこんな話したかな?

 

友達とワイワイ行くもよし、恋人様と仲睦まじく行くもよし、家族で仲良く楽しむもよし。人それぞれですよね。今年は皆さんどんな夏になるんでしょうね?

…まぁ今年が特別ってわけでもないですが…梅雨明けがすごい遅かったっていうだけでも少しは感覚が違うかもしれませんね。

あ、 もう気がつけば8月なんですよね…夏という夏も残り1ヶ月というわけですか。

 

あまり予定とか立てるのは得意ではない気分屋さんなので今は分からないですがどうせなら何か夏っぽい事したいですよねっ!

…そういえばPSvitaを新しく買う予定だった気がする…思いっきり忘れてた…今月中に買えるかな…