シルフィ鍵日記

シルフィもといkeyでございます。毎日10時更新(予定)いろーんなことを書き記していきます。

捻挫した話とお休みのお知らせ

今日は足首を挫きましてですね。

ずっと安静にしていました。近所で祭りもあった様子ですが行けず。

残念でした。うん。

軽度だったのですぐ治りそうですが結構しんどい…何も出来ないですからね…

 

しかも丁度テーピングも切れて固定も中途半端な感じに。大丈夫なのかなこれ。

不安も多いですがまぁ明日には良くなっている事でしょう!(捻挫舐めんな)

 

 

 

そうだった。

明日より数日間、一週間くらい?ブログをお休みさせていただきます。

少々遠出を致しますのです。恐らく次の更新は来週の土曜日になるかと思われます。

いや、この捻挫で遠出するのも心配ですね。外出先でも捻ったらもう笑いもんですよ。

 

…いや笑えないか。

 

Twitterの方は更新するでしょうが外出してる感皆無だと思います。外での出来事はほとんどつぶやかないかな…

そういった感じでご理解いただければ幸いです。