シルフィ鍵日記

シルフィもといkeyでございます。毎日10時更新(予定)いろーんなことを書き記していきます。

サボった話と盛大なブーメランの話

結局絵を描かずして1日が過ぎてしまいました。

言っておきながら実行ができないのは私の悪い癖ですね…

いつかは描きますね(おい)

 

久々にスマブラをやりました。for WiiUの方です。

そうです。サボりました。

こ、今月中には描きますから!許して!

 

やっぱりコンボが難しい。全然繋がらぬ…

ゲームは好きでもセンスは無いのですぐにボコボコに…誰か私にゲームを教えてください…

 

 

以前やった足首をもう一度捻りました。何やってんだろ私。

一度やってしまうと再発しやすくなってしまうのでケアはしっかりやってくださいね…!(経験者談)

 

接骨院や整形外科であれば骨だけでなく筋肉系も見てくれますので利用するのも吉です。思った以上に回復する事もありますよ。(経験者談)

 

何よりも怪我をしない事が1番良いです。運動をするときはしっかり準備体操などをして体をほぐしましょう。(経験者談)

 

最近周りで熱中症になってしまう人が出てきてしまいました。皆さんも十分にお気をつけください。