シルフィ鍵日記

シルフィもといkeyでございます。毎日10時更新(予定)いろーんなことを書き記していきます。

自業自得な話とセンスが黒光りする話。

以前より友人と海に行こうって話だったんです。

皆さんもご存知の通り私には計画性というものがなく、準備を前日までせずにサボっていました。

 

その結果がこちら。

 

私「水着が無い…」

 

完全にやらかしました。よく考えたら私何年も水着着てないよ…多分。

勿論以前つけていたものも小さくなってました。

 

皆さん、後回しはこうやって帰ってきます。やらなければならない事は早め早めのうちにやってしまってくださいね!

 

仕方が無いので行き際に購入しようと思います。

…りゅーこー?なにそれわかんない。

ええわ、ダサいの買ってったれ。

 

冗談ですちゃんと友人と相談します。

ファッションになんざ興味無い勢の私はどうもちょっと外れた感性をお持ちなのです。

SuteReo君には微妙な表情しかされた事ありません。「…なんか凄いね!」という言葉を添えて。

 

…性格的にはいたって普通の人間ですよ?(個人の感想です。)

ズレてるのはセンスだけですからね?(個人の感想です。)

 

あぁ…スキルポイントとか割り振る事のできる世の中だったらなぁ…

 

…そうも甘い事言ってられないですよねw

まず荷物用意しないと…