シルフィ鍵日記

シルフィもといkeyでございます。毎日10時更新(予定)いろーんなことを書き記していきます。

サバイバル生活から帰った話

よくありますよね。

旅行とか行ってその時は楽しくても帰りとかでぐったり元気が無くなってしまう事。

今まさにそれです。

 

もうヘトヘトです。なにせ生きるのに必死だったわけですから。(大袈裟)

結構岩が多く色んな箇所を怪我してしまいました。藻で凄い滑るんです。頭打ってたら死んでた。

ウェットスーツとかだと擦り傷とかはある程度減るんですかね?

 

-------次の日---------

…寝てたァ!!

疲れが一気にきてしまった…

この記事が今日残ってるという事は昨日更新できてないですよね…

疲れてる日はサッと書かないと大変な事になりますね。勉強になりました。

少し考えましたがこの記事を今日の分にしようと思います。

昨日はお休みしました(無断)

 

よく海に行った次の日とかは日焼けで苦痛を味わうものだと思うのですが私にはそれがありませんでしたね。

何より元から極端に黒いので日光に強いのです。本当に日本人なのかな私。

皮が剥けたりするのってやっぱり辛いのですかね?いや、味わってみたくは無いですが…他人のを見ていても辛そうですからね…

日差しがかなり強くなってきてますからね。休みの方が増えている今家の外に出るだけでも要注意です。