シルフィ鍵日記

シルフィもといkeyでございます。毎日10時更新(予定)いろーんなことを書き記していきます。

夏がもう終わる話と新たなチャレンジの話

もう外で鈴虫が鳴いている時期になりました。夏も終盤ですね。梅雨が長かったのもありますがすごく短く感じます。

セミ「誠に遺憾である」

 

もう一ヶ月もしてしまえば秋の気候が見えてきますかね。ついこの間桜が咲いていたと思っていたのにもう葉が落ちてしまうのですね。時の流れって速いなぁ…

あ、まだ夏か。

 

そういえば夏は山登り、海水浴、縁日など色々することが出てきましたが秋というとどんなことができますかね?紅葉狩りくらいしか思いつかないのですが…

秋と言えば?って聞かれると「読書の秋」とか「食欲の秋」とかは出てくるのですが…秋にしか出来ないことかと聞かれると微妙ですよね…と言ってもこれらは秋だからこそいいんでしょうがね。

それ言っちゃったら春も似たようなもんでしたね…!

 

話が変わりますが私アクロバティックな動きをしてみたいんです。バク転とかバク転とかバク転とか。

 

本当に色んな事をやりたがりますよね。まぁそれを実行したことなんてほとんど無いんですが。

やりたいと思ったのはパルクールというものを見てからです。あれほどとは言いませんがかっこいい動きをできたら楽しそうだなって。

 

今現在は出来る兆しも無いのですが少しずつ練習していこうと思います。