シルフィ鍵日記

シルフィもといkeyでございます。毎日10時更新(予定)いろーんなことを書き記していきます。

メインキャラお絵描き(体編)

やはり浴衣はパーツごとに分けられないので一気に描いちゃいました。

…え?この間は振袖って言ってた?知らないですね。

 

早速描いていきましょー!おー!

f:id:key-the-key55:20160815220828p:plain

まずは下書き。大体で描いていきます。…なんか帯巻く位置間違えてる気がする。

 

f:id:key-the-key55:20160815220931p:plain

清書。しっかり浴衣を勉強しました。帯はお腹の上でしたね。申し訳ないです。

 

f:id:key-the-key55:20160815221215p:plain

色つけ。

肌と靴を塗ったら最終兵器を投下します。

 

f:id:key-the-key55:20160815221222j:plain

  

ズラァ…

トーンとはまた違うものですが似たようなものです。

 

f:id:key-the-key55:20160815221532p:plain

これを大体いい感じにペタペタ。

はいそこ横着とか言わない。

 

あ…忘れ物。

f:id:key-the-key55:20160815221807j:plain

にょきっとツノを生やします。

何気にすっごい難しかった…もっと簡単に描いちゃってもいいかな(オイ

 

頭と同じように光を浴びせてキャンバスに大きさを合わせて…

 

f:id:key-the-key55:20160815223149p:plain

 

完成…!!

ちょっと光に力入れすぎた感が…違和感出ちゃったかな?

 

こんな感じで描きました。

「こう描いた方がいいだろ間抜け」というとっても心優しい方がいらっしゃいましたら指摘していただけるととても助かります。

 

このイラストはTwitterのアイコンにしようと思います。

作成の過程を動画にしたものもTwitterの方に載せますので是非ご覧ください。

 

↓使用した絵画ツール↓