シルフィ鍵日記

シルフィもといkeyでございます。毎日10時更新(予定)いろーんなことを書き記していきます。

調子が出ない話

どうも今日は調子が出ないのです…ちょっとボケ気味…文字ミスなど出しましたら申し訳ないです。

 

ちょっと今日寝過ぎた感…折角のお休みに12時間近く寝やがりました。ちゃんと目覚ましかけたんだけどなぁ…3つほど。

もしかしたら今日のボケ気味はここからきてるかもしれないです。

 

今日から明日にかけて東日本に台風が上陸するようですね。これは蒸し暑くなりそうですよね…

 

オリンピックも始まって少し経ちますが今年は一段と凄いような気がします。体操といい卓球といい…他の競技でもかなりいい成績を出しているような気がします。

 

最近の日本は良くも悪くも色んな面で変わっていますねね。成人年齢も下がるような事を聞きました。比べてみると数年前とはえらい違いです。

 

これからどうなるのか楽しみではありますが悪い方へは行ってもらいたくないですね。