シルフィ鍵日記

シルフィもといkeyでございます。毎日10時更新(予定)いろーんなことを書き記していきます。

やりたいだらけの人間の話

pixivアカウントを作成しました。

pixiv.me

更新は超絶少ないでしょうが是非フォローください(オイ

 

他の方でも知ってるようなキャラクターも描いてみたいのですがね…それこそアイコンみたいな絵しか描けないものでして…いつか機会があれば挑戦してみますね。

 

友人に絵を描くのを趣味としている方がいるのですがやっぱり描くスピードが速いのですよね。とても羨ましいです。

 

なんだかやりたいことだらけですよ私。やりたいことリストみたいなものを作ったらどうなっちゃうんだろうか。

 

こういうのなんて言うんでしたっけ。欲張り?

 

…悲し。

どうにか頑張って片っ端から実現していこうと思います。

 

人生楽しんでやんぞコノヤロー!