シルフィ鍵日記

シルフィもといkeyでございます。毎日10時更新(予定)いろーんなことを書き記していきます。

蛍光灯が切れた話と風変わりなサイダーの話

本日、つい先ほど台所の蛍光灯が駄目になりました。タイミングよ。

ツイン蛍光灯だったのでこの時間帯に行けるような所では売っていないのですよね。無駄足でした。

仕方がないので明日は少し遠出しようと思います。流石に某でっかいかめらには売ってるでしょう…?

どうせ行くならPSvitaも買ってしまいたいのですが予算がそれを許してくれないです…我慢…我慢だkey…!

 

そんな中近くのスーパーでこんなものを見つけてしまいました

f:id:key-the-key55:20160820222530j:plain

知っている人は知ってるかと。しかしなんでこれがこんな所に…

 

 

早速飲んでみる。

…なんだこの蓋開かねぇ!めっさ滑る!

 

味はサイダーでした。少し甘いあの味です。

ただ香りが確かにお茶。お茶を飲んでいる気分にはなりませんがしっかりお茶でした。

後味がほのかに苦い…かな?茶葉の苦さですね。

 

とても不思議な味わいでした。不味くはないですが好みは分かれるかも…?

 

気になる方は試してみてはどうでしょうか。失敗はしないかもですよ?