シルフィ鍵日記

シルフィもといkeyでございます。毎日10時更新(予定)いろーんなことを書き記していきます。

Twitterサボりやがった話とカラオケの十八番を決めたい話

あれ?keyのTwitter昨日から一回もツイートされていないぞ???

…結局書くことなかったんですよ。いやホント。

「カラオケなう〜喉枯れる〜」とか言おうかなと考えてたんですがなんか違うなと思って止めました。

 

これから頑張ろう(以後繰り返し)

 

 

 

先程申した通りカラオケに行って来ました。流石に喉枯れるまではいきませんが沢山歌って来ました。

ダメだ、「小さな恋の歌」本当に歌えないです。低いと低すぎて高いと高すぎるんです。当たり前ですね。

つまり自分の丁度いい高さがわからないんですよ。

高い声であるのも結構辛いですよね。結構曲が絞られてしまいます。自分的にはもっと低いような曲歌いたいんですけどね…

誰か低音のいい歌い方を伝授してください…

 

1番点数が取れたのが「Let It Go」でした。

…よりにもよってですよね。歌って言えば歌ですが挿入歌みたいなものですし…

もっとしっかりした曲を十八番にしたいですよね…

十八番はレットイットゴーです!ってなんとなく地味ですしね。(偏見)

 

あんまり今の曲とか聞かないんだよなぁ…うまく歌えそうなのあるかな…?