シルフィ鍵日記

シルフィもといkeyでございます。毎日10時更新(予定)いろーんなことを書き記していきます。

アイデアを物理的に引き出した話

ブログに書こうと思っていたことがあった筈だったのですが忘れてしまいました。

 

イデアを引き出すべく逆さまになって書きますね。

そういえばバク転やろうと頑張っているんですが未だ上達しないですね…初心者がやるべきことではないと思いますが必ずや達成させてみせます!

まぁただの趣味なんですがね…w

 

流石に頭に血が上ってきたやめよう。

 

そういえば知り合いがヴァイスシュバルツのご注文はうさぎですか?を始めるらしいんです。あんまりカードゲームは詳しくないのでなんとも言えないのですが「リゼのパワーが云々…」などと聞いているとすっごい不思議な気分です。いや確かにリゼ強そうだけどね?普通に。

 

あんなほのぼのした漫画(アニメ?)のものでもカードゲームになってしまうんですね…そんな底の知れない世界を少し知った話でした。