シルフィ鍵日記

シルフィもといkeyでございます。毎日10時更新(予定)いろーんなことを書き記していきます。

過去最高にくだらない話

私実は病気を抱えていましてね。結構昔にそれを患いまして。重度ってほどでもないのですが生活にほんの少し関係してしまっているのです。

 

それが薬なんかでは治らないような病でして…

 

 

 

厨二病

 

 

という病気なんです。

正式名称は中学二年生精神異常型非日常的思考可能化性症候群。

私はこの病に何年も…苦しめられ…ぐああああ!左腕が疼くっ…!!

 

という茶番でした大変失礼いたしました。

 

 

正式名称なんて初めて聞いたよ…なっが!

 

流石にあそこまで重度ではないですが結構とか武器とか能力とかファンタジーな物にワクワクしちゃう人なのでというか自分が使いたいとか思っちゃう人なので厨二病なのは間違いないです。うん。認めます。

 

特に鎌とかかっこよくないですか?

f:id:key-the-key55:20160828214449p:plain

フォルムといいパワフルさといい何より持っているだけでこの威圧感ですよ!

…なんか違うな。

間違いなく鎌なんだけど私が言いたいのはこれではないな…

 

f:id:key-the-key55:20160828215629j:plain

これです!これこそ私の一番好きな武器「大鎌」です!

 

このどうやって振り回すのかがわからなすぎる形状がなんとも言えないです!

マイジャスティス!イエエエエエイ!

 

 

…すみませんでした…そんな目で私を見るのはやめてください…