シルフィ鍵日記

シルフィもといkeyでございます。毎日10時更新(予定)いろーんなことを書き記していきます。

5ヶ月を振り返ってみた話

遂にブログを更新する夢を見ました。

もはや日常の一部になってますねこれ。凄いような怖いような…

 

このブログを開設して5ヶ月になりますかね。早いですねと言おうと思っていましたがそこまで経っていなかったですね。

 

少し今までのブログを見返してみました。書いていくにつれて慣れてきているのがわかります。

ただ内容が段々と酷くなっていました。

もうちょっと書くことあっただろうと自分でツッコミたくなりますw

まぁそういう今日も書く事がなくて困っているのですが…

 

ブログを始めた当初は何をどうすればいいのかちんぷんかんぷんだった私ですが最近はもうかなり手慣れてきている様子でした。書くスピードも速くなっています。

 

やはり何かをひたすら続けると成長するものなのですね…改めて実感しました。

もうちょっと内容は改めないとですね…w