シルフィ鍵日記

シルフィもといkeyでございます。毎日10時更新(予定)いろーんなことを書き記していきます。

徐々に登ってくる痛みの話

今度は…腰を…やってしまいました…

 

歳なのかな…歳なのかなぁ!?

 

今現在左足首右膝ときているのですが大丈夫だよね?次をぶっ壊しましたなんて嫌ですよ私?

 

…結局は自己管理ですが。

 

ただ今回は痛めた原因がわからないんですよね…朝起きた時には既に痛くなっていました。

誰か原因とか分かる方いらっしゃいますかね…?

 

まぁ…気にせず明日も走ろうと思いますが…

 

新たな発見を求めて走り始めてみたもののあんまりいい発見はないですね。体には十分良いことなので続けていますが。

 

大きい怪我だけはしないよう気をつけます…(笑)