シルフィ鍵日記

シルフィもといkeyでございます。毎日10時更新(予定)いろーんなことを書き記していきます。

わんはんどれっとな話

昨日、私のブログが更新100日目を突破しました。

 

ブログを更新した日が加算されて行くので実質100記事目を達成したということになりますね。

 

いやはやめでたい。えぇとても。

100も書いてるんですねぇ…多いのか少ないのか…

 

最初始めた頃に比べると見て頂ける方も増えていてやり甲斐はとても感じます。いつもいつもありがとうございます。

スターの方を送ってくださる方もいらっしゃってとても嬉しいのですありがとうございます。

 

100日記念の何かしたいですね…多分絵を描く程度かな…?

記念は流石にやりすぎかな…こんなことやってたらまた200日記念とか言い出しそうですものね…(笑)

 

 

 

 

今後ともこのよくわからないkeyのブログをよろしくお願いします(深々)

 

 

 

 

以上!