シルフィ鍵日記

シルフィもといkeyでございます。毎日10時更新(予定)いろーんなことを書き記していきます。

ワンちゃんネコちゃんの話

今日外を歩いていたら太ったダルメシアンを見かけました。

柄といい体型といいまるで乳牛でした。

とても可愛らしかったのです。

 

ペットは飼った事はないのですが 飼ってみたいですよねぇ…

私は犬派も猫派も選べない派です。犬の元気な所も良いですし猫ののんびりした所も良いですし…どうしても決められないですね。

 

犬で飼うとすればチワワが良いですかね。あの小ささに可愛らしい見た目はもう最高です。

猫であればアメリカンショートヘアー。あのキリッとした目に短い毛並みがまさに猫って感じで私は好きですね。

 

しかしこの2匹はとことん気が合わなそうですがね。

どちらかを選ばなければならない…というのは私大の苦手です。誰もが驚くほどの優柔不断な人間でして決め事とかはもう何十分悩むのかというレベルです。

あれこれ前にも話したかな…

 

皆さんの好きな犬猫は何でしょうかね?

何にせよペットは素晴らしい文明ですね!