シルフィ鍵日記

シルフィもといkeyでございます。毎日10時更新(予定)いろーんなことを書き記していきます。

更新の話とスライムの話

最近更新の時間が遅めになってしまっていますね。

結構11時とか過ぎていることか多いのでもう少し早めたいですね。

…と言っても実は8時頃にはこの作成画面を開いているのですが内容をどうしようかな…と考えているうちに時間が経ってしまっているのですよね…

何とかするべきですよね。うん。

 

明日からはもう少し早めに内容を考えてしまいましょう。考えつけば書くのは速いんです。良いネタを早く見つける技能が欲しい…

 

もうそれ新聞記者だな。

 

 

 

そういえば先日Fit'sのスライム味、メタルスライム味というものを見つけました。

スライム味は爽やかなライムフレーバー、柔らかな食感になっていました。

メタルスライム味はキリッとライムミント、かなり硬い食感でメタル感が出ていました。

実際にメタル斬りとかはやぶさ斬りとか受けてるメタルスライムってもっと硬いのかな…?

 

こういうのを見るとドラゴンクエストやりたくなってきますね。今Xまで出ているんでしたっけ?

ヒーローズはまぁ少し違いますよね…w

 

まぁ…RPGは得意分野ではないですがね!